焦った〜(;^_^A

CDを入れてiTuneを起動すると、iTuneとQuiclTimeのアップデートのお知らせ。さっそくOKをクリック。ところが、QTのDLが始まってからなかなか終わらない。30分待っても、真ん中で固まったまま。中止をクリックしても、ウンともスンとも言わない。わ〜、どうしよう…また林檎屋さん行きか★仕方がないので、CDを取り出してiTuneを終了すると…あ〜ら不思議!アップデートの時間経過目盛りが動き出した\(◎o◎)/!
つらつら考えたら、いつもは起動してるのを全部終了してから、アップデートのGOサインを押してたんだっけ!?…慌てて損しちった(^0^)/
だから本日は店じまい…(__).。oO