2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開だべ

花曇りの桜並木通り 昨日の雨にもめげず 今を盛りに... 花吹雪の下を 散策出来るのは 2〜3日後かにゃ 車の中からじゃ ゆっくり愛でることも 難しいもんね

主役到着

春が来た いつもの桜並木 まだ2分咲きくらいかな? 我が家の庭も撮っておこう 沈丁花と乙女椿 なぜかサクランボとブルーベリーが 咲かないの(ノ_-。) ほったらかしてたのが原因?

まだまだ...

桜前線の主役は未到達だけれど なんとな〜く春めいて 蕾も膨らんで来たみたい ソメイヨシノに先駆けて 早咲きの雛桜 去年見せてもらったJ子さんから 「咲いたよ〜」と連絡があった さっそくお邪魔してパチリ(−p■)q☆ 正確には雛八丈(ヒナハチジョウ) という…

この分じゃ三月も...

去って行く前になんか書かなきゃ 2〜3日前は汗ばむほどの陽気だったのに 凍えそうな今日この頃Brrr それでも季節は進んでいるのね ←たぶんメジロくんたちかな? とりあえず 絵画教室の期末展示会に 出品した絵でもUPしておこう 題して 「柳じじいの瞑想」 。…

二月は逃げた

サボった理由は色々... 申告書作成に手間取ったのも 甥の結婚式、母の入院騒ぎ、 絵画教室の発表会提出締め切り等々...なんかドタバタ おまけに例年にない寒さで風邪まで引いてしもうた 。。。いつの間にか、梅が綻んでいたのね 昨日の会話 「あ、お雛様...…