2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

咲きました☆

...って、一週間程前からあちこちで 咲き初めてはいたけれど しばらく寒い日が続いたので 見頃はまだまだ先のようですな 今年は入学式に合わせてくれるかもね(^_^)b この子は 今日やっとお目覚め 今か今かと 待ってたのよ♡ (ご近所桜であります^^) こちら…

気が付いたらツクシが...

主役がボケボケなのは 腕が悪いのかコンデジの性能か(−p■)q☆ 。。。取説を研究すればたぶん。。。 ちっこいの難しいもん...カメラ欲しいな〜なんちゃって(^^;A これぐらいの大きさなら なんとかなるんだけどね〜 侘助さんは まだまだ元気 紫陽花もニョキニョ…

上着を脱いで

自転車でス〜イスイが気持ちがいい 庭先のブルーベリーもふっくら 日当りがイマイチなのでちょっと可哀想かも 季節が一ヶ月進んでいる陽気なんだって 明日の雨のあとは逆戻り...らしい 今年の沈丁花は、ちょっと早すぎ 木瓜さんは、もうすぐo(^-^)o 寒い寒い…

滑り込み〜

今年は気温の乱高下で なかなか御神輿が上がらず なんやらかんやらドタバタ続きで なんて、言い訳しているうちに 明日は桃の節句(゜;)(。。;) 単に”怠惰”の二文字が...(__;) 慌てて飾ったお雛様 カメラを向けると電池切れ というおまけまで... ごめんなさ〜…