2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語版になると

高くなり過ぎ★ そりゃね、版権買ったり 翻訳してスーパー入れたり 声優さんのギャラも要るし その他諸々... ↓TVドラマのノヴェラゼイション宇宙船レッド・ドワーフ号〈1〉無限の宇宙そんなに急いでどこへ行く作者: グラント・ネイラー,Grant・Naylor,安原和…

キャタピラー

ご近所の 古い家を解体するため 登場したのは でっかいショベルカー! 道幅は 川の際から 約2m30cm コンクリートや ブロック塀を 壊さないよう 危ない所は 古畳を敷いて 慎重に慎重に... 芋虫ちゃんには ゴムシートを巻いて シズシズと... 川に落ちないよう…

やっと明けたのね(正月が...^^;)

すばるが木星のようなリングを持った 惑星らしき天体を発見したそうな 「HR 4796 A」は ケンタウルス座の中にあるんだって ろまんですな〜o(^-^)o 。。。と、四日前の記事を載せてみる(^^;A ここ数日ケータイで右往左往。 急に必要になって家中を探し回り、…

まだ...

関西では15日の小正月までが松の内 関東の方ではそうではないらしい まぁね いつまでも正月気分じゃ困り者だけど なんか、ず〜〜〜っと怠けていたい気分(*´〇`) 庭の乙女椿も 先月から咲き始めて 寒い中を ご苦労さん(^^/(¨) 沈丁花の蕾も... 早く 春に…

あけおめ〜

なんか年末年始公私ともに忙しくて おまけに風邪まで引いて おかげで、今年は 無理せず書きたい時に書く という態勢にしよう 年の初めから怠ける言い訳をするか?。。。まぁ良いんじゃない(^O^; ) そうそう、画像は折り紙で作った「昇り竜」...のつもり(一…