2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにたくさん\(◎o◎)/!

いつの間にか人口(ニャン口?)爆発 ベランダは猫屋敷と化す …植木鉢は風前の灯火 軒を貸して母屋を取られるって、このことかも。 先が思いやられるけれど、可愛いにゃ。。。なんて、言ってるバヤイかよ★

スターウォーズの悪口を言ったところなのに

こんなの見付けました。字幕差し替え版だそうです。 最初に何を検索してたのか忘れてしまった(^^ゞ

観るかもしれない

近くにシネコンが出来たと、喜んだのはいつだったっけ?まさか一度も行かないとは、思いもしなかった。あれも観ようこれも観ようとは思うのだけれど、実行に移さなかったよ〜…最後に観たのはたしか「パイレーツII」だったと、記憶している。 たぶんCGの嘘…

またもや時間切れ

とりあえず書くだけ書いておこう(^_^; 最近「お国なまり」に興味があるので、買ってみました↓ダボス会議で聞く世界の英語(CD付)作者: 鶴田知佳子,柴田真一出版社/メーカー: コスモピア発売日: 2008/01/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック…

書きそびれたので

タイムスリップ…実際は24日 去年朽ち果てたようだった股旅くん。辛抱して見守っていたけれど、やはりダメだったみたい。遠い北国からはるばるやってきたけれど、暑さと外猫軍団には勝てなかったのね(>_ 環境を考えずに植えた、愚かな人間の犠牲↓(写真もボケ…

パソがぶっ壊れたかと思った〜

はてなのアンテナも日記も、全然繋がらなかった〜! 最近終了もせずに放置してたのでパンクしたのかもと、再起動したりゴミ箱を空にしたり、いじくりまわしたよ〜(>_ 障害情報が出てたのね↓…そーだろ、そーだろ☆もっと早く連絡してね、はてなさん。 はてな障…

まだ時間がある(汗)

二日も空けたら、このままずるずると 休みたくなるので、とりあえず アーモンドの実なとUPしておこう いつの間にか、膨らんでるし …最近(日記も植物も)ほったらかし

絵本なら買ってもいいよね♪

この人のカレンダー、毎年悩んで買ってないの。いとしの天使猫マーベリック・クマ作者: 久下貴史出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2007/08/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (1件) を見る猫と一緒にマンハッタンに住んで…

実はワタクシ

ニャースの隠れファンだったりする(;^_^A バステトちゃんとツーショット(=^..^=) 孫悟空 みたいだにゃ にゃんだ? おみゃーは!

風邪引いた

そんなに 寒くは ないのにな〜 喉がイガイガ。 昼下がりから 雨だし… … 無理にUPの しつようなしね (-_-)゜zzz…

自分用のプレゼント

一応わたしも「母」ですからねっ☆オペラ・ギャラリー50作者: 石戸谷結子,井辻朱美,加藤浩子,楠瀬寿賀子,中野京子,山口眞子,朝倉めぐみ出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2004/08/25メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見るこの前…

季節が逆戻り

雨が上がっても、寒いじょ〜{{ (>_ オコタがないので、にーたんの背中で暖をとろう(=^..^=) …以前に、同じような写真をUPしたような気がするが(^^ゞ

こんだけ〜

去年あれだけ植えた種。芽を出したのは、たったひとつ☆ この鉢のは、他の種も混ざってたハズだから、アメチェリではないかもしれない。 居候のスミレのほうが元気そうかにゃ(笑) 去年芽が出たのは、これね。もう少し大きくなったら鉢替えせねば。 …ついで…

こんどは今日の写真

今年のサクランボ 収穫が少ない 原因は 植え替えを サボったから …今年こそは! (^_^; 義父が亡くなって ほったらかしの 君子蘭 表に出して 世話するのは 誰でしょう? … わたしは ベランダで 精一杯だからねっ

連休中に見付けた

この飛行船は 休日によく出没するそうな 車窓から写したにしては バッチリだわさ(^0^)/

アゲハ

二階の窓から見たら 梅の葉陰にちらりと 白っぽいものが… たぶんキアゲハ … 花もないのに 飛び疲れたのかにゃ? (-_-)゜zzz… … まさか 蜜柑と間違えたとか(^_^; … デジカメで精一杯ね(p_-)

端午の節句だもん

この日は、鯉のぼりに決まってるよね …桃の節句は忘れてたけど(^^ゞ 今日はどんより曇り空(撮影日は昨日ね^^;) PhotoLifeにしようかとも思ったけれど カレンダーに画像がないのも 何か淋しい。。。

MacBookAirも見てきたよ

すっごく格好いい(@_@)CDなんかの挿入口がない(O_O)…外付けのスーパードライブや、ほかのPCから無線で飛ばすんだって。つまりワイヤ・フリー。。。って、充電はどないすんねん?(聞くの忘れた^^;) 持ち歩いたら注目の的だろうけれど、冷静に考えれば、同じ…

日本橋散歩

←1988年のレヴァインさん …若いね〜(^_-)-☆ 大した用事もないのに 気晴らしに出かけた電器屋街にて めぐり逢ったよ ディスカウント店で、衝動買いの二品(別々の店だよ) DVDは ドン・ジョヴァンニ 指揮:J.コンロン 1991年 ケルン歌劇場 リージョン0で 日…

カレンダー(5月)

いちみさん作(^^) 5月7日:ブラームス生誕(1833年) … 大きく載せられるのは良いけど かえって手抜きっぽくなったような…