2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連続

先週に引き続きスキー三昧 日帰りにしては、ちと遠いんだけど 何せいろいろと都合があって...(^^;A ←今頃のゲレンデはこんな感じ すごい強風で 積もった雪が吹雪のように 舞い散っていたので 気温−5℃でも 体感温度は数度低い(ハズ) 後ろのリフトの会話を漏れ…

寒いったらありゃしない

...と言いつつ、千種にて初滑り 亜熱帯から行くにはチョイと遠いけれど マイナーなので滑りやすい...ような気がする (去年何度か行ったので慣れてるし) ←これ、新調のヘルメットね(ゴーグルとおそろいのSWANSちゃん) たまに陽が射したら パァ〜と明るく…

♩Far over the misty mountains cold...

ようやく時間が取れて観てきました LOtRの呪縛から抜けきれなくて、逡巡していたの(__;)。。。ガッカリしたくないし(>_ でも。。。観たい!。。。観なきゃ!! 。。。観てよかった!!!ー(^-^)g"" 突っ込みどころは満載だけど、許容範囲。 それよりなにより…

続編...前編かも

「風の影」は1945年から始まるお話 「忘れられた本の墓場」という魅力溢れるフレーズに惹かれて 一気に読んだのは6年前 4部作の一話目ということで 待ちに待った続編は「天使のゲーム」 天使のゲーム (上) (集英社文庫)作者: カルロス・ルイス・サフォン,木…

あけおめ〜

ウェルザー・メストさんの格好良さに ぼ〜っとなって、作業が進まない 明日からしばらく留守をするので、日記開始も大幅に遅れる予定 なにはともあれ、新年のご挨拶まで...早々 あ!「ホビット」も観に行かなくちゃ w(゜o゜)w 今年も先が思いやられる予感が.…