また「マック欲しい病」が再発している。

ナナタンだよん♪


だいたいPCを買うときMacに決めていたのに、郊外量販店Mのにーちゃんが
「何かトラブっても使用人口の多いほうが解決しやすい」
などと言って、WinMeを奨めた。
ところが、わからない事があってMに聞きに行ってもなかなか要領を得ない。
いったい量販店は、ドシロートにも説明できる店員を一人でも置いているのかと疑ってしまう。
最初の二年間はネットにも繋いでなかったので、説明書や解説書を買い込んで四苦八苦した。
こんな状態ならMacでもあまり変わらないではないか(怒)
説明書を読み比べてみると、ますますMacが良く見える(隣の花は赤い状態^^;)。