???

ngoronya2004-05-19

ゾーン・アラームってどーなってんだろ?
昨夜、「変なやつがアクセスしようとしてまっせ。どないしまひょ?」と言って、タスクバーに「?????」と出た。
もちろん「アカン!締め出しておくんなはれ」と応えたけど、これってZAが作動したのかな〜?。
二時間後、今度はZAに赤い警告が出た!
詳細を見ると、「DELL(DULLかも)なんたらかんたら.TXT.が来てはります。どない?」といっている。(なんだかわからないけど、これも削除した←ホントに削除したのか不明^^;)
(今度はちゃんとURLをメモしておこう!!)
赤い警告ははじめて見たのでびびったけど、考えたら黄色いのもあるのよね。
めんどくさいからみんなOKで通しているけど、グリーン以外は慎重にするべきかしら?
だいたいZAを入れてから、めっちゃ重いし名前発言の色も変わらないので、森チャットの時は「終了ボタン」を押してから参加している。
お試し期間が過ぎたらどうするか考えておかなくては・・・(溜息)