降れば土砂降り

ngoronya2004-05-31

昨日からものすごい蒸し暑さに「いっぺんドッカーンと降ったら良いのに!」とぼやいていたら、ドッカーンと降った。
雨がやむと、今度は肌寒い。
今年の五月は雨が多く、気温も平年より低いそうだけど、何を着て良いやら迷ってしまう。
まだ冬物も片付けてないし、どこに何があるのやらさっぱりわからない(汗)
掃除と整理整頓が苦手で、主婦失格!!
だって、パソコンしたり本を読んだりすると、時間があっという間に過ぎてしまうんだから・・・。
みんなどうやってやりくりしてるのか、教えてもらいたいくらいだわ(T_T)
意を決して、エイヤッと大掃除をしても、いつのまにか散らかってる!!
ハリポが持ってるような魔法使いの杖が欲しい。
それとも「夏への扉」に出てくる家事ロボットが良いわね〜。