待ちに待ったオフ会

翼の仲間十人が、G珈琲店に集まった。
そこは知る人ぞ知る、魔法使いの珈琲店!そしてこれも、知る人ぞ知る翼の仲間の北米情報支局長を迎えての歓迎会!!
それぞれお宝をかかえて、美味しいコーヒーと魔法のお菓子と楽しい話題を求めて…(だからアルコール抜きなの、ネムネムさん^o^)
と、いうことで、今日はと〜っても楽しかった♪
まだ見ぬ風の君や、エルフ乙女、熊さんの声も聞けたし、あらためて携帯って便利だな〜と思っちゃった。
興味のある話題なら時間がいくらあっても足りないのよね〜。
これでしばらくは日常の煩わしさを受け入れることが出来そう(かな?)
今晩はいい夢を観ることが出来るわ(#^.^#)