死者の道の入り口で

馬に逃げられたら、死者の道を出てからどうやってペラルギアまで行くんだろう?と思っていたら、港は出口のすぐそば!・・あれだったら走っていけるわな〜(O_O)だいたいエレヒからペラルギアまで5日程かかって駆け抜けるはずなのに、死者の道の出口から港が見えたのはピックリ( ・_・;)生駒山から大阪港までより断然近い!!!
破竹の勢いのアラゴルン率いる野伏の一行と死者の軍勢を思い描いていただけに、何とも釈然としない(T_T)
その上出口でヘナヘナと落ち込むのはやめて欲しいぞ、王様!!

風の君のサイトでミナスティリス、オスギリアス・モルドールの位置と距離が話題になったけど、地図が頭の中にインプットされているだけに、すっごく気になる。