おんぼろになったWinちゃん

Macにかまけて最近とんとご無沙汰なんだけど、ExcelとWordはやはり使いやすいかな?IMEに慣れているからという気もするけど、Winも捨てたもんじゃない。これでややこしいセキュリティ問題がなければ浮気しなくて済んだのに…
と言ってもフリーズと空き容量には毎回泣かされる。もっとぱぁ〜っと、すっきり解決してくれたら良いんだけどね〜。
フリーソフトもたくさんあって、PC音痴でもこれだけ楽しませてくれたのだから、なんとか頑張って末永く利用し(こき使い)たい。WinMe持ってる人、どうやってるの?
最近98やMeのメンテナンス関係本が目立つのは、そろそろおシャカになる時期が来たのかも知れない(>_<)

Windows 98/Me究極の快適設定 (2005) (TJ mook)

Windows 98/Me究極の快適設定 (2005) (TJ mook)

Windows98/Me究極の快適設定 決定版 (TJ mook)

Windows98/Me究極の快適設定 決定版 (TJ mook)

Windows98/Me究極の快適設定〈2004〉 (TJ mook)

Windows98/Me究極の快適設定〈2004〉 (TJ mook)