X11

はっきり言って、一度読んだだけではよくわかんない(汗)・・まだ一冊目の2章までなんだけど・・
とにかく事前準備が必要みたい。安全のため、現在の状態をバックアップするか、専用ユーザーを作ってはじめるように勧めている。めんどくさ〜い。
それって、現在入っている(AppleStoreで入れてもらった)X11とダブってしまわない?
プリンタドライバと開発ツールを先に入れてから本体を入れるように書いてあるけど、すでに入っているかどうかどうやって確認するんだろう?やはり最後まで読み進んでちゃんと理解しないとダメみたいね。
せっかく入れてもらったのを捨てるのはもったいない!!
やけに簡単そうに言ってるのもしゃくに障る。二冊とも熟読してから行動を起こさないと、失敗しそう(Brrr)

☆こういう緻密な作業は苦手だ☆