Musical Batonの疑問点

1,トラックバック
バトンが来たのを認識するの?わたしの場合、TBがおもてに出ない(汗)コメントか編集を開けないとわからないし、開けてもほとんど注意を払ってないもんね〜。ひょっとして、誰かに「失礼なやっちゃ!」と思われてたりして…。ホントのことを言うと、TBの仕方もよくマスターしてないのです(>_<)
2.プライベートに設定している方に送るとき
バトンを次に渡すのはどうしてるの、ねむさん?曲をリストアップしても、見に行けないんじゃない?
3.友達の輪を広げるのが目的?
だったら、バトンを渡した方を訪問して、次々にリレー式にお邪魔するってことだよね(きっと)
4.はてなメンバー以外の方のID
そのURLを貼り付けたらOK?…いま流行ってるから、説明は不用か?(わたしみたいなよーわからんヤツも中には居ると思うけど^^;)
どなたかも仰ってたように、こんなに広げたらネズミ講みたいに早急に破綻したりして…(^◇^;)
5,ほかにも
ボレロ」とか「展覧会の絵」もいれたかったな〜。モーツァルトシリーズだったら、五つに絞るの難しいだろうな〜。
そだ!肝腎のJohan De Meiの「Symphony No.1」を忘れてた☆