ハリポちょっとだけネタバレ§2

一日一章で続くかな?と思ってたけど、ページ数がそれほどでもないので何とかなりそう。いつもの「ナナタンと朗読ごっこ」の時間を当てるのも良いかも…。今のところ挫折の可能性は少ないだろう(と思う)・・HoMEは、そういうわけにはいかないだろうね〜(>_<)
↓辞書を引かない女なので、誤読おおいにあり。ご注意下さい(^^ゞ
<Spinner's End>
Spinnerってヤツいたっけ?と思ってたら、地名なんだな?(袋小路みたいなものか^^:)
スネイプ先生は二重スパイ?…でも、前回ダンブルドアから危険な任務を頼まれていたから、もう少し様子を見よう。綱渡り人生で大変なのに、ドラコのママからアホ息子のサポートを頼まれて危険度が倍増!!
ドラコはヴォルデモートから、なにやら身に余る役目を言い渡された様子。