ハリポちょっとだけネタバレ§3

↓辞書を引かない女なので、誤読おおいにあり。ご注意下さい(^^ゞ
<Will and Won't>
やっとこさダーズリー一家の登場。でも今回はなんだか元気がない。ハリーを迎えに来たダンブルドアに嫌みを言われて、呆然とするばかり。
前回、敵の攻撃を避けるにはマグルの中に身を置くことだと言ってたのに、今度はハリーの家であることがダーズリーの安全を確保することになってたんだって。ま、相互作用ということか?
とにかくシリウスが遺産をハリーに残してくれて(名付け親だったしね)あの陰気くさい家とクリーチャーとバックビークを何とかしなくちゃ。Grimmauld Placenの家はフェニックスの騎士団の本部だから存続しないといけないし、ハウスエルフのクリーチャーは不実だし、バックピークってなんだっけ?
クリーチャーをホグワーツの下働きに飛ばして、バックピークはハグリッドの保護下におくことに…。