ハリポちょっとだけネタバレ§5

↓辞書を引かない女なので、誤読おおいにあり。ご注意下さい(^^ゞ
<An Excess of Phlegm>
やっとロンのお家に到着。Mr.ウイズリーは危ない魔法の品を摘発する、超忙しく危険で重要なポストに就いたらしくて、深夜帰宅(合い言葉がないと家にも入れない^^;)
フレッドとジョージの変わりにビル兄の婚約者がいて家中を引っかき回してる☆
彼女の名前はFleur Delacour。息をのむような美女。ん?どっかで聞いたような?
フランス語っぽい言い方('Arry…etc.)・・「炎のゴブレット」に出て来たあの美少女でした。みんなはトンクスのほうがビル兄にはお似合いだと思ってるみたい。
O.W.Lは三人とも一応合格して、めでたしめでたし。