ハリポちょっとだけネタバレ§7

まぁ、乗りかかった船だし、気を取り直して読んでみるか〜。
↓辞書を引かない女なので、誤読おおいにあり+独断と偏見にもご注意下さい(^^ゞ
<The Slug Club>
ハリーはドラコ・マルフォイが、父親の跡を継いでDethEaterに任命されたのではないかと勘ぐるのだけど、誰も本気にしない。まだ17歳だというのが大方の意見。
SP付でホグワーツExpressに乗り込むいつものメンバー。俗物Slughornに昼食を招待されるハリー、ネビル、ジニー、その他有名人にコネのある者たち。なんでダンブルドアは、こんなおっさんを復職させたんだろうね?魔法世界はよほど人材不足なんだ。
招待されたスリザリンのZabiniのあとを付けてInvisibilityCloakでマルフォイのコンパートメントに忍び込むハリー。きっちりマルフォイに見透かされて、身動きできなくなってしまう(ドラコやるじゃん^^;)
ホグワーツに到着しても、にっちもさっちもいかないハリー。