ハリポ6めっちゃネタバレ§29

↓辞書を引かないので、誤読大いにあり+独断と偏見も…
<The Phoenix Lament>
寮病院で、戦闘に加わった全員が命に別条がなかった(これも不思議)。ただ、ロンの長兄のビルは狼男に噛まれて顔がぐちゃぐちゃに。フィアンセのフラーは性格が変わってもすっごい醜男でも、ビルその人が好きなんだから予定通り結婚すると言って、Mrs.ウィーズリーを感激させる。トンクスの恋患いの相手はルーピン先生だったと判明。
スネイプの裏切りはみんなを動揺させる。わたしも変だと思う。絶対裏がある!
ダンブルドアの目は節穴か?全てお見通しなんじゃないの?
・HBPの教科書を取り返そうと思えば出来たはず。
・ハグリッドが聞いたダンブルドアとスネイプの密談内容が鍵だと思う。
・↑少年のドラコに殺人を犯させたくないと言う理由以外になにかある。
・スネイプに対して懇願するように"Severus...please..."と言ったのは???
・騎士団とDAのメンバー全員が一応無事だったのは、幸運薬以外の要因があるはず。