WinMeとの相性

凛々しく見える?

裏日記のデザインで気に入ったのが「Britannian」。それがうちのWinでみたら、サイドバーがちゃんと並んで出なくて本文の下に出てる☆うちのWinのInternetExplorerだけの問題だけなのか分からないけれど、メッチャ変。
試しに他のをやってみたら、文字が出て来なくて四角いタイルだらけのもあった。InternetExplorerってほとんどのPCに入ってて、ほとんどの人がこれを使ってると思う。だから多分こんなことになるのはうちのWinMeだけの現象なんだろうな〜?一度、ネットカフェで試してみるつもり。それで正しく見えたら、WinMeを持ってる人に聞くしかないか〜(>_<)
こうなったら、どーしても「Britannian」を使いたいと思うのはへそ曲がりなのかもしれない(^^ゞ