成功\(^o^)/

Beleriand

ヴァナちゃんの背景が決まったぞ☆
どれにしようかと随分迷ったけれど(本当は何か描いてみようと思ってた^^;)昨日カメラを出したし、今日は蛍光灯を変えるついでに、Middle-Earthを入れてる額を下ろして二重に入れていたBeleriandの地図をいれかえた。Middle-Earthの地図はポーリン・ベインズさんのイラストでとても綺麗なんだけど、ン十年掛けていたんだよな〜(^^)
Beleriandの地図も同じ頃買って二枚揃えて入れていたのを、たまに気分を変えるのも良いかもね♪
殺風景な背景が少し華やいだかな?と思ったら「後でさしかえる?」とはヴァナちゃんの言(^◇^;)
ドリアスの位地が、ちょうど良いと思うんだけどな〜。