やったぜい(^0^)v

GIMPを使ったよ♪

一年越しの懸案OpenOffice☆…じつはOpenOffice.orgにこだわって、X11までインストールしてたのだけど、よく読んでみると、ATOKことえりが使えないらしいことに気が付いた(しっかり読めよ、自分^^;)それでもオフィスソフトがないと不自由なこともあるもんな〜と考えてたら、あるんですね〜良いのが(#^.^#)
http://www.planamesa.com/neojava/ja/
NeoOffice/j…OOoと混同してて、同じようなものだと勘違いしてましただ^^;)
…で、昨夜満を持してDL決行!〜〜〜ところか、これが時間の掛かること(O.O;)(o。o;) PCが壊れたかと思ったよ〜。延々3時間近く(>_<)…おっかなびっくりポチッとしてしまって後悔。
アンインストールは簡単にできそうなので、とりあえず乗りかかった舟と続行。