大失敗

フリーソフトの「Konfabulator」ってのをDLするのにYahoo!のIDを取得しないといけないそうで、ログインしたら、どのYahoo!を選びますか?ときた。Yahoo!Japanがリストに載ってなかったので、UKを選んでみた…英語ばっかり!←あたりまえ(^0^)/ギャハハ
試しに自分宛に日本語でメールを出したら、文字化け…やっぱりね(^◇^;) こんなのってなんの役に立つんだ?一人で怪しいメールのやりとりなんて、アホクサ満杯。もうこれは永遠にメールの墓場になるんだろうね。ほっといて良いのかしら?HotMailの場合、何ヶ月かの間、一度もログインしないと自動的になくなっちゃうけど、Yahoo!もそうなのかどうか不明。「Konfabulator」もやーめた(○`ε´○)