ケータイをケータイ

GIMPでカット♪

二ヶ月ほど前、母が何を思ったのか、プリペイドの携帯電話を買った(プリケーっていうのかな?)
ところが、取り扱いがややこしいらしく、耳の遠い相手(母の従妹)にメールも出来ないので「もういらんわ」と、わたしに払い下げ(タダだけど…^^;)
こんなもん貰って、どーすんねん?わたしもいらんわ〜
3月末まで使えるんだって(^◇^;) 只今説明書と格闘中なんだけど、デジカメもめんどくさいのに、これ以上持ち歩くのが増えるのは困るんだけどな〜。眼鏡、文庫本、デジカメ、ケータイ…(O.O;)(o。o;)…iPodは持って出ない事にしたところなのに。荷物が増えるのもいやだし。
それに基本的に電話は嫌いなんだよ〜←必要最小限にしか使わない。