今月はカレンダーを

すべて画像で埋めようと意気込んでたけど、早々にダウン(^◇^;)NeoOfficeでしっちゃかめっちゃかしてました〜(^^ゞ とうとうこれを購入…フリーなんだからなんとか自力で、と頑張ったんだけどね〜(>_<)

Excelを縦横無尽に使いこなしている人には、簡単な操作なのだろうね。この分じゃ、GIMPも怪しいもんだ…英文だし(T_T)←これも、PhotoShopを使ってる人にはホイホイ解ると思う。
それでも、この本のお陰でこんがらがった頭が整理できたわ。訳の解らんソフトを舐めちゃいけませんな〜(^0^)/ Wordはテキストエディットが気に入ってるので、いらない(と思う)