ここ2〜3日

サブアカウントの整理をしていました。日記の実験室を作って、なんやらかんやら使い易くしようとやってるんですがね〜。倉庫として使うことも考えてるので、一発検索出来るようにするにはどうすればいいか実験中。
カテゴリーを作成するのも方法としては良いのだけれど、あんまり細かく分けてもね〜。だいたい性格的に分類能力がないし…このままでは、ゴチャゴチャになる予感(^^ゞ
ついでに、現実の本の整理もほったらかし。もう手の付けようがありません。ちゃんと片付けたつもりが、いつの間にやら足の踏み場もないほどに…夜中に歩き回ってんじゃないの?何処に何があるか、さっぱり解らん(「ファウスト」を捜しているの・T_T)
ガラコンサートを聴きながら、もう寝よう…(__).。oO