やっとこさ

WinMeの画面が元の状態になった(;^_^A
どうにもこうにもならないので、システムの復元を決行。とりあえずいじくる前の日を指定してGO!…まぁ、お陰様でなんとか通常の状態にCome Back(笑)
…で、画面のプロパティの設定を見てみると、「TrueColor(24ビット)」で「画面の領域:1024×768ピクセル」となってる…つまり、よーわからん…で、あるからに、しばらく現状維持(^◇^;)
AVGのアイコンは灰色のまま…これも律儀に毎朝ウィルススキャンをしてくれてるので処分保留。
不思議なのは「多国語インジケーター」。これ、起動時に時々現れてはギョッとさせられる。最近出て来ないな〜と思ってたら、またまたお目見え(笑)OKを押してご退場願うので、どーってことはないけど、いったい何なんだ?「アプリケーションはすでに実行されています」と言われてもな〜???