解析機

死者の王だじょー

HoME関連で、いつも楽しく拝見させてもらっているえるさんが、LoTR解析機を作られた(4月12日分)♪


・さっそく実験
んごろの56%はエルロンドで出来ています
んごろの26%はパイプ草で出来ています
んごろの7%は泥足一家で出来ています
んごろの7%はフロド・バギンスで出来ています
んごろの4%はサム・ギャムジーで出来ています
<ほっほ〜、エルロンドですか〜…ちょっとやりすぎの感が(^^ゞ>
・ついでにナナタンも
ナナタンの69%は死者の王で出来ています
ナナタンの22%はサム・ギャムジーで出来ています
ナナタンの7%はペレグリン・トゥックで出来ています
ナナタンの2%はおでぶちゃんのボルジャーで出来ています
<にゃにぃ?猫は百万回生きられるんだぞ!>
・じゃぁヴァナたんは
ヴァナーシャの72%ははなれ山で出来ています
ヴァナーシャの21%はトゥック郷で出来ています
ヴァナーシャの5%はフロド・バギンスで出来ています
ヴァナーシャの2%はペレグリン・トゥックで出来ています
<実はワタクシの先祖は火を吹く竜にゃのだ!>