はやっ\(◎o◎)/!

昨日注文したツィメルマンがもう来た!!このあいだの「The Master and Margarita」は24時間以内の発送とあったのに一週間もかかったぞ☆…在庫切れの表示がないのに、結局入荷出来ないのもあったしな〜あんまり信用できないのかな?ま、思ったより早く来たので、文句は言わないでおこう(^0^)/
…で、只今ラフマニノフ(I&II)を観賞中(^^)
レコードで持ってるのは、フィリップ・アントルモン(IIだけ)で、ニューヨークフィル、バーンスタイン指揮。プレーヤーがぶっ壊れて以来、聴けなかったんだよ〜。あらためて聴き比べてみたいな♪…IIIはオトボケ息子にせがまれてヘルフゴットさんのを買ったんだよ(映画シャインの影響で…「IIIはホロビッツが良いらしい」と、今さら言っても、当分ダメ〜^^;)
…聴きながら
♪う〜〜ん、エンドレスの呪縛が〜〜〜♪
もう一度聴くから、ショパンは明日にしよう(#^.^#)