↓これちゃんと見えていますか?

<МАСТЕР И МАРГАРИТА / Михйл А. Булгаков>
キリル文字なんですけど…(汗)文字化けしてないかしら?
このPCでちゃんと入力できるなんて、知らなかった〜\(◎o◎)/!
と言っても、キーボードの配置がずぇ〜んずぇ〜ん違うので、タイピングできるとは思えないけれど。それに、読めないし(^^ゞ
でも、ちょっとした単語のために特殊文字を探すより簡単(^^)キーボードビューアに首っ引き(^0^)/
あと、ミドル・アース系で、アクサンとかウムラウトを表示したいのだけれど、PCに負担が掛かりすぎるかな〜?
ついでにテングワールもあったら最高(^_-)-☆