バナナを読了(^^)

室温で保存しませう

田舎紳士と猫たちの牧歌的な生活…それはそれで面白いんだけど、もう少しどんでん返しがあっても良かったかも←ハムレットとオセローでわかったもんね(^◇^;)
「読者はもう血には飽き飽きしてしまっているんですよ」とのリリアン・J・ブラウン女史のお言葉。現実に陰惨な事件が多いから、コージーミステリーで、命の洗濯をしましょう(^0^)/ってことですね☆(それにしてもバナナの活躍はあれだけですかい?^^;)


でも、他人の不幸を食い物にするTVレポーターの卑しさに嫌気がさしていたので、クィルのジャーナリストとしての人柄に魅力を感じたな〜♪
これ以上は言わないでおこう(#^.^#)