気を取り直して

紫陽花シリーズII

…って、なにに?(笑)つまり主要人物のうち誰が死ぬかを、詮索しても詮無いこと。7巻が出版されないかぎり憶測でしかないわけだしぃ。結局出版されれば飛び付いて買ってしまうのは、目に見えてる(^◇^;)
(よく考えたら、この話題は裏日記の方が相応しいのかも^^;)


あちこち検索して、やはりえるさんち(6/27~29)の見方が妥当なのかな?
分霊箱にしても、謎の部分が多々あるし。わたしとしては、ハリーが分霊箱になってて、(どうにかして)ダンブルドアがその魔力を分離、自身を分霊箱にして、スネイプに決着を付けさせたと、推理したんだけどな〜(無理があるか^^;)
ダンブルドアとフェニックスも、7巻の複線じゃなかろーかなんちゃって…
噂が飛び交っているようだから、これぐらいはネタバレじゃないよね?(^0^)/