これ面白そう↓

9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ

9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ

題名に惹かれてぱらぱらと立ち読み。例の同時多発テロは、米政府の陰謀なんだって\(◎o◎)/!
実際にツィンビルにつっこんだのは無人偵察機で、パンケーキクラッシュのビルには爆弾が仕掛けられていたそうな。ビルのオーナーは保険で大もうけ。死んだはずのテロリストは生きているとの情報も。犠牲になった旅客機は海に墜落して、もみ消し…etc.
要するに、あちこちでイチャモン付けて戦争をするのが目的らしい。中東やパレスチナが済んだらキムジョンも危ないぞ!(その時は日本も巻き込まれるに違いない^^;)腰巾着のK首相もきっと裏切られるんだな?(エルビスに浮かれてるバヤイじゃないっ!!)
B大統領の疑惑だらけの選挙のことも書いてあった。さもありなんって感じが震撼となるんだけれど、どうも彼等は世界征服を狙っているらしい(サウロンのつもりかよ!?)
著者はカナダのジャーナリスト。
図書館で借りてみるつもり。


以前借りたこの本↓も面白かったな〜(笑)
アホでマヌケなアメリカ白人

アホでマヌケなアメリカ白人