なんじゃらほい?

ハリポ6を貸したお返しに、TVから録画した「アラビアンナイト」と「パイレーツオブカリビアンI」を貸してくれた。早速PCに入れたら、全然受け付けてくれない(^_^;)これってWin仕様ってこと?最近DVDプレーヤーを使ってないから、めんどくさいな〜。
…と思ったら、「パイレーツ」はちゃんと映った\(◎o◎)/!公開当時観てたんだけど(^^)
他愛ないお話でも、娯楽映画としては楽しめた。ジャック・スパロウで持ってるんだろうね(笑)バルボッサ船長も良い味してると思う。LoTRの死者軍団に相通じるところもあるし。
続編の「デッドマンズ・チェスト」も観たい気がしてきた。ビル・ナイBBC.LoTRのサム役)がタコ男役で出てるらしいし…(#^.^#)
アラビアンナイト」は明日もう一度試してみよう。