MI:3観たよ

ストレス解消(^0^)/

ドンパチアクションのオンパレード。ストーリーよりバリバリドッカ〜ンを楽しむ映画だね(笑)悪役のあの人、L・デカプリオが年をとったらあんな風になりそうな予感。邪悪でいけ好かない役を好演(^0^)/ もうひとりの「やっぱりねさん」もいやらしさが滲み出てて、上手い役者さん☆
でも、ガラスケースに入ったあのブツが正確にはなんだったのか、よ〜わからん。わかった人教えてね。
考えてみるとこの手のアクション映画って、ファンタジー顔負けの魔法使いがワンサカ登場してるみたい。不可能を可能にするんだから、魔法みたいなもんか(^◇^;)…ばかばかしいと思っても手に汗を握っちゃった。それでも海賊映画と比べたら、トムさんジョニデに負けてる(かな?^^;)


おまけで映ってるのは、古本屋で見付けた「ケルトの神話」と「ムーミン本」であります(#^.^#)