無事帰還&ログイン成功(^o^)

おまたせ♪

んで、お約束の偽ミュウコくんのスマートなしっぽをUP
(プルートもしくはルドルフ、はたまたベゲモート?)


ATOK入れないと、タイピングもままならない(^^;)
平常に戻るのはいつになることやら。。。
一日に一つずつってのは怠け者かな?今日はタブレットを入れたから、明日はATOK
順番に、デジカメ、プリンタ、Painter。あとオペラにファイアフォックス、サンダーバード、ネオオフィス。。。これだけだっけ?GIMPは未定。
それぞれに設定し直すのも大儀なことだわ〜。


そだ!リコール問題は確認してもらったところ、うちのMacくんは対象になってないことが判明。リコールが必要だったとしても、林檎屋で直接扱ってはくれないらしい。メールで連絡したら、運送屋がとりにきてくれるんだって。なんじゃかんじゃで二週間はかかるそうな(汗)どなたかが「リアルストアでも対応してくれ〜と言おうキャンペーン」を始めるって☆その気持ち、わかる〜。