気に入った☆

新しいショッピングモールのプレオープンに入ってみた。ライオンズ百貨店のすぐ隣。百貨店とは上空通路(よーするに渡り廊下)でつながっている。すっごく広くて迷子になりそう。これ百貨店負けそうだよ…同じ経営傘下らしいので、気にしないのか(笑)
んで、いつも確認することにしている書籍部を偵察。
お〜!○善さんだ!!\(◎o◎)/!
チャリンコで行ける範囲に○善があるとは、なんという幸せ(#^.^#)…実は近いうちに心斎橋まで出かけようと思っていたところなのであります。これ↓を見るためにね。
http://www.maruzen.co.jp/home/bungu/seihon/seihonkoubou.html
実物はなかったけれど、詳しい説明をきいて取り寄せて貰うことにしたよ(^^)
次に行ったときには、JK堂や密林で扱ってない洋書などを注文できるか聞いてみようと思ってま〜す(だって輸入がお得意なんだし^^)
これだけでも、日参する価値大いにありなのだけれど、その上にシネコンまで付いてるもんね…電車に乗らずに映画を見に行けるなんて、とても田舎とは思えない(^0^)/


…と、浮かれてばかりはいられない。食品スーパーの方は満員御礼状態で、ゆっくり買い物は出来なかった(汗)しばらくは、同じ名前の別の店に行った方が良いかも。ポイントカードは共通で、オープン協賛セールがあるに違いない(^^)