猫の日だったのに

って、日付が変わった後だから翌日かも。
真夜中にあんまり鳴くものだからベランダを開けてみると、ぴーちゃんが仔猫の死体をくわえてる!あれよあれよと見てる間に四匹も\(◎o◎)/!
最初の遺体は暖かかったので、死んだ直後なのだろう。引っ越しして平和に育児をしていると思っていただけに大ショック★
ちょうど去年も同じ事があった↓
http://d.hatena.ne.jp/ngoronya/20060406
深まる謎は
1.何故四匹一度に死んだか?去年の子より大きくなってたのに。
2,引っ越しは何処へつれてったんだろう?
3,何故うちへ連れて帰ったのか?それも真夜中に…
今朝、にゃん家の谷(裏の空き地^^;)にお墓を作った。今回はお通夜付。小さな箱に四匹並べて入れてやったよ。
ぴーちゃんは、一晩ベランダで寝てたらしい。大きくふくらんだおっぱいが痛々しい。引っ越しするまでは、あんなに付きっきりだったのにね〜(×_×)…でも、あの子は育児が下手なのかも。