石井桃子さん

10日は石井さんの100才の誕生日だったとすなみさんちで紹介されていました。100才記念フェア、先日○善に行ったときは何故か気付かなかったので、もう一度確認にGO!(最近児童書には近寄らないようにしてたのであります^^;)懐かしい本が並んでいました♪

ちいさいおうち

ちいさいおうち

クマのプーさん (岩波少年文庫 (008))

クマのプーさん (岩波少年文庫 (008))

ノンちゃん雲に乗る (福音館創作童話シリーズ)

ノンちゃん雲に乗る (福音館創作童話シリーズ)

たのしい川べ (岩波少年文庫 (099))

たのしい川べ (岩波少年文庫 (099))

こねこのぴっち (大型絵本)

こねこのぴっち (大型絵本)

アクセスが集中しててたくさん載せられない…載せてもきりがないよね。
二代(三代かも)続けてお世話になっていました(^^)
これからもお元気でご活躍ください( ^_^)/□☆□\(^_^ )