お食事中に震度3\(◎o◎)/!

婦人会懇親会で中華をパクついてたら、グラグラッと来た★今回は揺れ具合が少し長く感じた。天井のボール型のシャンデリアもゆらゆら(汗)従業員の人がすぐに速報を伝えてくれたので、パニクることはなかったけれど、うちの積み上げた本が雪崩を起こしたんじゃないかと思っちった(^^ゞ…せっかく積み上げたのに…(結局無事でした)
阪神大震災の時はやはり震度3で、棚の本が2〜3冊落下。揺れが異常に長くて、不安を感じたな〜。当時いつも観ていたTV(おは天←ローカルネタ)局のビルのショーウィンドウが粉々に砕けていた。へ〜凄いな〜と、ノンビリ構えていると、続々と惨事の報道が…。連日黒煙を上げる神戸の町が映し出されて、胸が痛くなった。
なんかあれから、人間なんて特別な存在じゃないんだな〜と、人生観が変わったような気がする←ちょっと大げさ(^^ゞ
…と、書いて「登録」したら、レインボーカーソルがぐるぐる(@@)ありゃりゃ…どうするんだっけ?Macのお助け書を探すの面倒だから、Winちゃんでググッて…option+command+escでOK。続きは、いつか気が向いたら……(__).。oO