アブラゼミが鳴いてるっ☆

梅雨明けだっ\(^^@)/…って、近畿地方はまだみたいだけど(^_^;)
とにかくお昼頃から、青いお空に白い雲♪気温は30℃を超してるだろう。直射日光が痛いぞ!湿度がないから許せるけど(^^)…こんな時にカメラを携えてたら、空の青さを写せるににね〜(気の利かんわたし^^;)
個人的にワタクシ、アブラゼミが鳴くと梅雨が明けると固く信じているのであります。


ハリポ読み始め。Chapter1はページ数が少ない…プロローグみたい。Charity Burbageって何者?邦訳も原書も一回ずつしか読んでないので、全然おぼえてない(^^ゞ読んでるうちにわかるだろう…と思ってたら消えちった(O_O)←これぐらいなら、ネタバレにはならないだろう。