君はどこの子?

モデルなみの体型よ♪

一ヶ月ほど前から、ご訪問の迷い猫さん
最初は骨と皮(ガリガリ)だったのでガリちゃんと呼んでた(^◇^;)
んで、お寿司屋さんのガリは生姜のことなので
名前はジンジャー…定着するかな?
ガリちゃんのほうが、言いやすいで〜
と、だれかさんは言ってるで〜(^0^)/


痩せてるだけに、顔もシャープでドスの利いた声。最初の頃は近づくと威嚇するくせに「お腹がペコペコなんだよ〜」と泣きわめく。怒ってる割には、さわってもひっかいたりしないんだよね。首輪をしているし、何処かで飼われていたのかも。ひょっとして捨てられて、随分酷い目にあっていたんだろうね〜(T.T)
最近少しふっくらしてきたけれど、尻尾も足も細長くて「顔がなけりゃ、トムソンガゼルみたいやな☆」とオトボケくん…トムソンガゼルって、尻尾が長かったっけ?何はともあれ、とうとう外猫軍団の仲間入り(;^_^A