これは便利

メインアカウントからサブアカウントへ、ダイレクトに記入編集出来るようになって手間が省けるにゃ↓=^_^=
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20070927/1190880533
一々ログインするのが面倒で、ブラウザを複数起動してたもんね。ちょっとした追加や変更をしやすくなってグー(^-^)g""
はてなの新機能はシロートには難しくて、お知らせメールもあんまり読んでなかったけれど、実験してみるのも面白いわね♪久しぶりにあちこち弄って遊んでしまった(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
ところで、サブアカウントは、四つも要らないよ〜。二つでも持て余しているのに(;^_^A