一念発起して

マゾムルームと呼んでいる、物置部屋を整理に取り掛かった。もう何がなんだかわからないくらいガラクタばっかり(>_<)ヽ 何故かトイレットペーパーや、ティッシュ箱、猫砂…安売りの時に買って来て、放り込んだ嵩張るものが、本や雑誌に埋もれてる(O_O)
その他、段ボールの空箱、バザーで衝動買いしたものや、アイディア商品、景品、粗品…わけわからん。
蝿の王」の文庫本を探すのが目的だったのに、良いもの見付けた(^^)

エレンディラ (1983年) (サンリオ文庫)

エレンディラ (1983年) (サンリオ文庫)

予告された殺人の記録 (新潮文庫)

予告された殺人の記録 (新潮文庫)

百年の孤独

百年の孤独

ガルシア・マルケスのオンパレード…面白いんだよ〜(^0^)/
こんなのもあった↓
絵本 即興詩人

絵本 即興詩人

謎とき『白痴』 (新潮選書)

謎とき『白痴』 (新潮選書)

懐かしいものから、記憶にないものまで…片付けるより、吟味するのに時間を取られて、ちっとも先に進まない。


未読と既読を分けて段ボール箱に詰め込んで、そのまんまってのも良くないな〜。読んでないのを目に見えるところに置いたら、積ん読タワーが増えそうだし、どーすりゃいいんだ、ワトソンくん?…ちゃんとした図書室or書庫が欲しい←「マゾムルームが、ひとつ増えるだけやな」と、きつ〜いお言葉が返ってきそう(;^_^A
少しずつでも整理しないと、もう限界…睡魔も限界…(__).。oO