支離滅裂

狂ってるのかも(O.O;)(o。o;)

脳みそが壊れてるような選別
WinMeをなんとか動かして
計算機オンリーに使えないかと
物色した結果が、これ
…余分なおまけが多すぎたかにゃ?(^^ゞ


まずMeの箱の中身を入れ替えるって手がある。ちょっと読んだだけだけど、マザーボードとソフトは連動してるみたいなので、Me用のボードを探すのは困難なような気がする。それに、うちのスリムな箱では、いろんな部品をセットするには小さすぎるかも…などの問題があるけどね。



次に見付けたこれは、Winの箱にMacを入れたら面白いかもって、ウケねらい…これも、ちと無理があるような(^◇^;)

これはオマケのオマケ。なんか面白そうだもの(#^.^#)
絵で見るロシア語―RUSSIAN THROUGH PICTURES (スルーピクチャーズシリーズ)

絵で見るロシア語―RUSSIAN THROUGH PICTURES (スルーピクチャーズシリーズ)