ドライバがないっ(O.O;)(o。o;)

新入りのXPちゃん。Excelは楽勝とは言えないにしても、なんとか集計表作成に成功。さてプリントする段になって、インストールCDが行方不明…手書きで写すの絶対嫌だ!
で、苦肉の策は
1.モニタに収まるように縮めてPrintScreen
2.PaintにペーストしてJpegで保存
3.メールに添付してMacへ送る
4,MacPainterで、要らない部分をカット
5.プリンタに繋げて印刷
…ったく、準備に手間が掛かって申告書提出滑り込みセーフ(いつも受付が始まる前に出すことにしているので…期間中は混み合うからね^^;)
お尻に火がつかないと稼働しないのが慌てる原因と、毎年反省してるんだけど、どうして改めないのか自分でも不思議。でも今年の場合、毎月書類を整理していたら、WinMeがぶっ壊れて水の泡になってたはず。怪我の功名かもね…と自己満足(^0^)/