全く見えないけれど(^_^;

ちゃんと写せよ〜

昨日図書館で借りたDVDとCD
「ネコが聴くためのCD」は昨日紹介したね
DVDは「プティ"こうもり"」ってタイトルのバレエ
…密林にはないし、Googleにも画像がない
オペレッタ「こうもり」を、ローラン・プティという
振り付け師がバレエ化したもの
これを観てから、オペラのほうを再視聴するのも一興かにゃ?と思って借りてきた(^^)
…図書館はDVDの種類が少なくて、所蔵のものは予約殺到なんだそうな。ビデオとの世代交代の過渡期なんだね〜。


もう一枚のCDは、たぶんこれ↓…これも画像なし(¨;)

モーツァルト:ピアノ協奏曲第23番・第24番

モーツァルト:ピアノ協奏曲第23番・第24番

24番を聴きたかった、オトボケくんの所望。