年度末

しばらくはピカピカ

いや〜本年度はいろんなものが世代交代
最終日に冷蔵庫を新調(日○のR-S42XM)
ここ一ヶ月なんか変だったんだよね
野菜室が室温と変わらないし、冷凍庫の食パンが柔らかいような…
これから暖かくなるので、待ったなし
大きいのを欲しかったんだけど場所がないので、これね
色はシルバーグレイ…つまり飛蔭色♪


冷蔵庫って、7〜8年で買い換えの時期なんだって。10年持ったから、まぁ許そう(^◇^;)
シンプルでいろんな機能がついてない方が良いんだけど、自動製氷は気に入った(時代遅れかも^^;)…ホントは、3ドアを所望だったんだよ。
夕方の納品だったので、掃除と入れ替えでてんてこ舞い。フリーザーから、化石となった見るも恐ろしい塩鮭を発見.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
みなさん、たまには冷蔵庫の大掃除をしませう☆
。。。してないのは、わたしだけか?(__;)