しょーもなー(__;)

新装のレンタルビデオ店を覗いてみた。○タヤにくらべて随分安い!しかも半額デーと言うことで、久しぶりに借りてみることに。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

メインは「パイレーツ」だけれど、これは家族がそろったときに観ることにして、「マリー・アントワネット」を鑑賞。
感想は一言→観なければ良かった!!!
たんなるロココ時代のファッションショーでしかなかった。
「首飾り事件」も「ギロチン」もなし!何でこんな映画を撮ったのかね?「ベルばら」のほうが、よっぽど史実に基づいていたぞ★
こんなもん観たら、映画離れ症候群が悪化しそうだわ〜(O.O;)(o。o;)