フロッケンザーネトルテ♪

ngoronya2009-03-27

世界一大好きなケーキなのよん(#^.^#)
神戸元町ユーハイム本店をスルーするわけにはいかないよ〜
ビーフシチューも久しぶり〜o(^-^)o
写真を撮るべきだった(^^ゞ


つまり、昨日「近鉄阪神の相互乗り入れ」を体験してきたのでありました(^0^)/
行きは近鉄電車で、帰りは阪神スズメバチに乗ったよ。快速急行なのに(平日は)難波から尼崎まで各停。しかも甲子園まで満員…そうか!高校野球のシーズンだったわ(^_^;)



左は難波にて
アーバン
ライナーと
スズメバチ
ツーショット


右は三宮で
奈良行き
スズメバチ


ユーハイムで食事をしたので、中華街をブラブラしながら神戸港へ。
(お土産はもちろん小籠包…帰りに食べた角煮バーガーは新しい味^^)

左の
黄色いものは
水陸両用バス


突堤
ものすごく
でっかい
客船が…


シルバーウィスパーという、バハマ船籍のクルーズ船。
全長182m。オリエンタルホテルより大きいかも\(◎o◎)/!




こっちは、コロンブスのサンタマリア号
メリケンパークにレプリカがあるんだよ
ちなみに、全長は約18m
シルバーウィスパーの10分の1(^_^;)
でも、夢は100倍くらい大きかったんじゃない?